人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

DEAN&DELUCAの付録

久々で付録に釣られて買ってしまいました


普段はクセになるといけないのであまりチェックをしないようには
心がけているのだけど

原因は親友です(笑)


先日、



DEAN&DELUCAの付録_f0355671_17083259.jpg
このバッグが欲しくて衝動買いしてしまったぁ~と自慢してきやがりました(笑)


あら、ポンポンも付いてるし巾着っぽいしええやん(上からぁ~)
と思いながらもmayaoはこの冬にエコファーの手提げバッグを買ったばかり
なのでこれに気持ち揺らぐことなくスルーできました


でもちょっと冬の付録がどんなもんかとチェックしてしまったのですよ



そしたら



DEAN&DELUCAの付録_f0355671_17014482.jpg
この「MUSE」という雑誌を見つけてしまいました
この付録が何と「DEAN&DELUCA」の特大デリバッグ~



mayaoはこのブランドに弱いんです
写真で見る限りしっかりとした生地のようだし大きいことはいいことだ


それにこのブランドのバッグが付録になる雑誌は即日完売になることもあるらしい
12月27日が発売日とあったので満を持して書店へGOです


でも急ぐことなかったんです
住んでる土地を忘れてました

11時頃書店に入ると付録本のコーナーで
店員さんがこの日発売の箱を積んで商品の入れ替え作業中
(というか始めたばかり)

うそっ、普通は開店前にやる作業ちゃうん?

当然お目当ての雑誌は積まれてる箱の中


なのでちょっとぐるっと回って戻ってきたら
やっと台車に積まれてたところで正に棚置き作業中

大阪の女はイラチ(短気)なので待ちきれず
これ、いいですか?と台車から取ってレジへ・・・・・


なぁ~んや、これなら多分年を越してもあったんやろなぁ~
田舎に住んでてよかったぁ~


と、前置き長くなりましたが現物です



DEAN&DELUCAの付録_f0355671_17020019.jpg
サイズ感をわかっていただくために子供たちが入ってくれました


あれ?ツケが見えない・・・・・・耳がかろうじて・・・・・・


そうなんです、それだけ大きいってことなんです


DEAN&DELUCAの付録_f0355671_17021335.jpg
はい、こんな感じです

ちなみに両サイドのポケットにはワインボトルがすっぽり入るのだそう

内側にはコーティングがほどこしてあるので濡れたものを入れても大丈夫
持ち手も余裕があるので腕掛け肩掛けのいずれでも使用可

お買い物だけじゃなくてお稽古やスーパー銭湯に持ってくバッグとしても
重宝しそうです

ひょんなことからこのバッグに出会えて今年最後のラッキーいただきましたぁ

自慢してきた親友よ
ありがとね


by manaApelila | 2018-12-28 17:33 | ちょっとええもの | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< HAPPY NEW YEAR ... クリスマス飾り2018 >>