人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

クリスマス飾り2018

クリスマス飾り2018_f0355671_15103992.jpg
今年もお部屋をクリスマスにチェンジ


年々地味と言うかシンプルになってきています


でも理想は大人っぽく飾り立てないなので今年はこれで満足



クリスマス飾り2018_f0355671_15105190.jpg


去年、ソリを引っ張るシロクマサンタを新調しましたが
今年は左のトナカイさん

実はお気に入りのインテリアショップの閉店セールで夏に買っておいたもの

やっとお目見えです





クリスマス飾り2018_f0355671_15110499.jpg
この段はいつもとあまり変わらず

暗いので赤いファブリックにしたのだけどやっぱり暗い(lll ̄□ ̄)


なので

後ろにLEDを置いて撮ってみました


2018年、こんな感じでどうでしょか



by manaApelila | 2018-12-18 15:22 | クリスマス | Comments(2)
Commented by キヨ at 2018-12-22 03:50 x
お久久久しぶりです

とはいえ、あちこちいつも拝見しておりましたので
私は久しぶりじゃないんですけどね
(読み逃げばっかでごめんちゃい)

年々飾りが落ち着いてくるっての、わかる!!
私も、以前は隙間なく飾り立てたくていろんなものをそろえたんだけど
今は少数精鋭で、ちょうどmayaさんのお飾りと同じ雰囲気です。

大人クリスマス、万歳ですよね♪
素敵なクリスマスを☆
Commented by mayao at 2018-12-24 16:13 x
メリークリスマス キヨさん

お元気そうで何より~
某所で見ましたが、虹の美しい街におられるのだとか

あぁ~よかったです
最近キヨさんの気配を感じなくてクリスマスもちょっと寂しいなって思ってたの

サンタさんありがとう
キヨさん連れてきてくれたのね

クリスマスの飾りつけ、今年は止めようと思ってたけど
諦めなくてよかったぁ~

よい日をお過ごしくださいね

名前
URL
削除用パスワード
<< DEAN&DELUCAの付録 富山駅のツリー >>