人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

富山駅のツリー



富山駅のツリー_f0355671_12542651.jpg
富山駅構内のクリスマスツリーです

2018年も登場しました


富山駅のツリー_f0355671_12541790.jpg
11月末に行ったときはちょうど設営の真っ最中 



新幹線が通り、駅が新しくなって試行錯誤を重ねたクリスマスツリーですが
去年からやっと落ち着いたようです


ちなみに今までのツリーはと言うと



富山駅のツリー_f0355671_15524852.jpg
2015年はこんな感じでした

もちろん天然木だけど痩せててちょっと貧相
地面に植わってる雰囲気を出したかったのかもしれないけど




富山駅のツリー_f0355671_17190393.jpg
2016年は幼稚園児のチビちゃんたちも飾りつけのお手伝いをしましたが
やっぱりなんとなくイマイチ・・・・・




富山駅のツリー_f0355671_22445730.jpg
そしてこれが去年のツリー


やっと見栄えのよいツリーとなりました


今年も同じ雰囲気のツリーになったということは
やっぱりこれが一番評判よかったのでしょうね


うん、これならテンションを上がります


今後もこれでお願いしま~す







by manaApelila | 2018-12-17 17:00 | クリスマス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマス飾り2018 感動!! >>