人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

感動!!

感動!!_f0355671_12535824.jpg
観てきました


今、絶大的に人気沸騰中の映画


「ボヘミアンラプソディ」


実は中学生のときからクイーン好きでしたのワタシ


ヘビーなファンではなかったけど有名ドコロな曲は全部好き

ときどき思い出しては聴いておりました


全ての楽曲に個性があってどれひとつ同じような曲はない
そして他の誰にも真似できない独特な衣装やパフォーマンス

まさか映画になるなんて

もう冒頭から涙です

そして最後も涙・・・・・・・

ネタバレになるので書きませんが
多少デフォルメされているにしても
知らないことだらけで驚きの連続

見終わって数日間はクイーンの曲が頭の中でリフレイン


一緒に観に行った旦那さまは正直クイーンファンではなかったのに
今やクイーンすげえ!!になってしまいました

さらに後で知ったのですが、
私が観に行った11月24日は
何とフレデイマーキュリーの命日だったのです

あぁ、知らなかったとは言え運命感じます

まだ観に行ってない方

今からでもぜひ観に行ってください


感動!!_f0355671_12540780.jpg
そうそう、シネマの入口でこの映画の特製ポストカードセットを
もらいましたよ

これ使えないし絶対切り離せない









by manaApelila | 2018-12-12 15:45 | 富山市内 | Comments(2)
Commented by みなみ at 2018-12-25 17:37 x
これ、
みなみはクイーンのファンとかでもないのですが、
何となくコンサート気分が味わえそうなので
迫力を感じに映画館で観たいな~って事で、
この年末かお正月に見に行くメドが立ちました。ヽ(´▽`)/ワーイ

冒頭から涙だなんて、
(まぁ、ファンだったらそうですよね。^^)
めっちゃ楽しみw(*ノノ)キャー
Commented by mayao at 2018-12-25 23:25 x
みなみちゃん、

わあ~い、観に行く予定なのね
ここのもんではないですがファンとして嬉しいですわ

今クイーンは世代を越えて旋風巻き起こしてて
特に若い世代はリアルクイーン世代の私とは
ちょっと違った感覚で衝撃受けてるらしいです

人それぞれ、世代それぞれで感じ方は違うから
みなみちゃんがどのような印象を受けるのか
とっても興味深いです

また観にいったら感想を教えてね
名前
URL
削除用パスワード
<< 富山駅のツリー これもお初 >>