人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

すいかの神さまありがとぉ~

すいかの神さまありがとぉ~_f0355671_16095101.jpg
すいかのキーホルダー、買っちゃいましたぁ~


大阪ではあまり買わなくともいつも入ってしまう「Francfranc
富山にはないのでSNSのお気に入りに登録してチェック

そしたら見つけちゃったんです

さらにネットショップで見ると
セールで半額になってる???

よいタイミングで大阪に帰る予定があったので
富山へ戻る日に夫を少し放置

一人でショップにダッシュです


でも全国はもちろん大阪でもあちこちにショップがあるので
今から行くショップに残ってるかどうか・・・・・・

あぁ~すいかの神さま、どうか残っていますようにぃ~

きゃぁ~ありましたぁ~❤❤❤

しかも最後の一個


定価2,000円が半額で1,000円
さらに「Francfranc」のアプリ会員だと10%off

てなわけで結果900円で手に入れることが出来ました

やたっ♪


すいかの神さまありがとぉ~_f0355671_16100431.jpg

ちょっとステンドグラスっぽくて皮の部分は少し透けた箇所もあります
種が黒の粒粒じゃなくジルコンっぽいのもオシャレ~


ちょっとわけあって今年は春から夏があっという間でしたが
そのおかげかどうか、すいかにまみれまくりでした

そして最後の最後でお気に入りに出会えて
超猛暑だった2018の夏が終ります 


by manaApelila | 2018-09-07 16:17 | すいか | Comments(2)
Commented by みなみ at 2018-09-09 09:38 x
これは完全にmayaoさんの勝利ですねw^^
「定価で買う=敗北」な関西人にとって、
素晴らしい戦果ですね~^^

でもこれは定価で買ってもいいぐらい可愛いw^^
よくぞ残っててくれましたね。
インスタにも書かせて頂きましたが、
みなみはやっぱり種の部分が大好きw
Commented by mayao at 2018-09-09 14:19 x
みなみちゃん、

そうよ大阪人ですもの
値切りはしないけど、安く手に入れることは
何にも勝る勲章モノよね

mayaoとしてもこの夏一番なんとしても欲しいものだったので
大阪でなかったらネット購入しようとすら思っていました

そうしていたら送料もかかってたし・・・・(笑)
ほんとにお値打ちだったわ

このキーホルダー、実はパイナップルもあるのよ
それもパイナップルは二種類あって
ひとつがこのタイプでもちろんセールになってます

もしあったらゲットしようと思ってたの
でももうひとつのポップなのだけはあったけど
残念ながらこのタイプはありませんでした

一度オンラインショップで見ちゃってくださいませ
名前
URL
削除用パスワード
<< 刺してみようかな これもすいか >>