人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

まだまだあります

まだまだあります_f0355671_15231768.jpg
2018夏は見事にすいかにまみれております


すいかの波にのまれております


で、のまれて・・・・と言えば


mayaoになくてはならないお酒



今年は何と「サントリーほろよいシリーズ」の
夏限定商品に待ちに待ったすいか登場!!


その名も「塩すいか」


飲んだ感想ですが、結構すいかです


塩はそんなに感じないけどベタベタした甘さもなく
すっきりとしているので、


夕飯時にもうガッツリは飲めないけどもう一杯飲みたい


とか、


お風呂上りの缶ビール代わり


とかにジャストなんです


はい、この夏は結構お世話になっていますよ


大きめのグラスにこれまた大きめな氷をゴロゴロっと入れて
くぅ~っとたまらんのです


同じく暑い夏にくぅ~っとたまらんすいかをもうひとつ



まだまだあります_f0355671_16245670.jpg

今年も「果汁工房果琳karin」さんのすいかジュース、いただきましたぁ~


ここのすいかジュースにはもう腰抜けます


すいかとわかっていながらもひと口飲むと


「もぉ~っ、すいかぁ~(笑)」


と思わず不敵な笑みを浮かべつつ呟いてしまいます


夏限定だからもう飲めないけど今年も飲めてよかった



食べてよし、飲んでよし、グッズでもよし


すいかすいかすいか・・・・・・まだまだつづく・・・・



by manaApelila | 2018-09-01 16:37 | すいか | Comments(2)
Commented by みなみ at 2018-09-06 08:56 x
塩スイカ、お酒飲まないみなみですが、
チューハイ好きの主人に。。。。と買ってきて
一口もらいました。

今時の類のお酒って
本当にフルーツのいい香りしますよね。

だけどやっぱりお酒はお酒w・゚・(ノД`)・゚・

カリンで飲んでおきます。(笑
Commented by mayao at 2018-09-06 10:35 x
おっ、お酒苦手なみなみちゃんも
塩スイカはひと口飲みましたか

チャレンジありがとー
でもやっぱり苦手な人にはお酒来るよね

昨今の缶チューハイってガツンと来るストロング系と
ジュースか!!なベタ甘い系の両極端

そんな中、サントリーほろよいだけは
ちょっとすっきりした甘さに留めてくれてるので
好んで飲んでてこの塩スイカもすっきり

とmayaoは感じておりましたが
旦那さんには甘~いらしい
味覚は人それぞれなのでそっかぁ~でした

うん、みなみちゃんにはカリンがいいよね
今の時期は梨らしいよ・・・楽しみぃ


名前
URL
削除用パスワード
<< すいかのお菓子 こんなものにまで・・・・ >>