人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

阪急ハワイフェア 妄想材料を買ってみた

どんな地にいてもハワイに浸れるものを買いました


そりゃやっぱりあれでしょあれ(笑)



阪急ハワイフェア 妄想材料を買ってみた_f0355671_15040840.jpg
はい、超超久々の香りちゃんです


しかも大好きなピカケの香りですよ


ボディミストとありますが、お部屋のフレグランス代わりに
シュッとするのもありだそうです


ハワイの雰囲気を花の香りで鼻から注入~(ここ笑うとこですよ)


匂いには敏感で結構くしゃみの出るmayaoですが
これならほのかな香りで癒されそうです

コスメ類には疎いmayaoなのでよく知らなかったのですが
ボトルに乗っかってるその名の通り
オラトロピカルアボセカリーのショップにずらりと並んでいました


ちょっと勿体無くてまだ使ってないのですが
ショップでは腕にテスターをシュシュッ

付けてすぐでもそんなに香りはきつくないのに
翌日もほのかに香ってました

ええ、ちゃんとお風呂にも入りましたよ


もしかして意外な浸透力があるのでしょうか

これを毎日使ってたらmayaoはずっとずっと
ピカケの香りの女になったりして

ちょっと試したいような試すのん怖いような

元気のない日にシュッとするのが楽しみです

シュッとする日が楽しみなあまり元気のない日が来ないかも


このミストひとつでいろいろと想像を膨らませられるなんて
mayaoって何て単純なんでしょね


でもね、ほんとはね、大阪に居たときに玄関に置いていた

malieさんのアロマを置きたいのです



阪急ハワイフェア 妄想材料を買ってみた_f0355671_12370346.jpg
これこれ

阪急ハワイフェア 妄想材料を買ってみた_f0355671_12364082.jpg
これもピカケの香りでした


住宅事情により今は置けないけれど
大阪に帰ったらこれを玄関に置いて

そしてmayaoはピカケの香る女になります


by manaApelila | 2018-07-30 12:55 | ハワイなもの | Comments(2)
Commented by みなみ at 2018-08-07 07:44 x
おー!オラのミスト買われたんですね!!
みなみもこのシリーズのココナツを求めていったんですが、
何でかミストだけは
「ココナツは持ってきてない」だとぉwww?
まったくwヽ(`Д´)ノ

ホント、意外にこのミスト、香りが持続。
みなみの鼻はあまり敏感ではないので、
小さいボトルに詰め替えて、
お化粧直しの時のフェイスミストにしてるんです。
そりゃもう匂うったらありませんが、
癒しであります。(*´з`)
そして香りだけでなくて、この水、
中々に潤います。
是非、クーラーで乾燥したお肌で実験してみてください。^^
Commented by mayao at 2018-08-07 12:30 x
みなみちゃん、

おっ、オラ仲間、しかもボディミスト利用者でしたか
ヽ(=´▽`=)ノやったぁ~オハナやぁ~


ほほお、フェイスミストに使ってるとな
顔にシュッとしたらそりゃ香るやろねえ

mayaoは直接シュッは勇気はないけど
手にシュッとしてから顔にピタピタなら出来るかも

ピカケの香りだけでも癒されるのにさらに潤いまで
何て凄いヤツなんでしょ

早速やってみます
それよりハワイに行ったらボディソープを買いたい!!

ココナツのボディミストがなかったのは残念!!
(;´Д`)ノ(ノдヽ)ヽ

でも何でそれだけは持参しなかったのかが謎だわ
ココナツ好きはミストでシュッよりローションで塗り込む派が
多いのかもね
名前
URL
削除用パスワード
<< 朦朧とハワイフェアは続く ハワイフェアで得たもの1 >>