人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

ハワイフェアで得たもの1

ハワイフェアで得たもの1_f0355671_15034751.jpg



ちょっとハワイなTシャツが欲しくなりました


でも今回のハワイフェア、これぞと言うTに出会えなくて


もちろんたくさんTは出品されていたんですが


ペロ~ンとした生地で一度洗ったらくったくたになりそうなのに
ちょっと高いんちゃうん?だったり


何かちょっとイメージ違ってたり


大好きなALOHAがドデ~ンとプリントされてるものがなかったり



半ば諦めつつフラフラと冷やかしてたお店でこのTに出会えました


どこのお店かと言うと・・・・


KAILUAと言えばな「BLUE LANI HAWAII」さん



mayaoはあまりひねりのないカチっとしたロゴが好きなんです




色選びも少し悩んだけど好きなネイビーに決まり



しかもKAILUAやし



我がまま言えばネットで見たこのT


ハワイフェアで得たもの1_f0355671_17312629.jpg

あったらよかったんやけどなぁ~


まあこれはその内リアルにKAILUAのお店に行ったときの
お楽しみにしておきましょう



まだまだこれからが夏本番


暑いけどこのT着て頑張りましょ!!


by manaApelila | 2018-07-23 15:15 | ハワイなもの | Comments(2)
Commented by みなみ at 2018-07-30 08:19 x
おお!
ふわふわと朦朧状態のmayaoさんに刺激を与えたのは
このTシャツでしたか!
確かに目が覚める素敵なお色ですね!
しかーし!ハワイのTシャツの何がいいって
着やせして見える事ですよねw^^
そして確かにパイナップルの白Tシャツ、
可愛いwww
あったらみなみも買ってたwwwヽ(`Д´)ノ

今日はこのハワイフェア以来の梅田に
ちょっとお出かけします。( ̄ー ̄) ニヤリ

それもトロピカル絡みで。( ̄ー ̄) ニヤリ

都会にはなじめないけど、
なんでもある梅田に目覚めつつある昨今。(笑

であ、いざ、出陣!
Commented by mayao at 2018-07-30 14:39 x
みなみちゃん、

さらなる連投ありがとう~

今頃は涼しい店内でトロピカルなものに
癒されてるのかな?
よいものありますように

T、いいかな?
一年中Tの出動回数多目なmayaonaなので
今回のハワイフェアでは絶対手に入れたかったの

それがね、今まではあれもこれも欲しいやん!!
な嬉しい悲鳴のラインナップだったのに
今回はあれもこれも欲しないやん↴↴な品揃え

もう諦めかけてたとこの出会いだったのですよ

色もシャーベットのような淡い色もあって
ちょっとだけ迷いました

でもハワイのTにはストンと着れるような
ボーイズライクなイメージを持ってたので
これに決めました

どうか着やせして見えますように(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 阪急ハワイフェア 妄想材料を買... ハワイフェアではやっぱビール >>