人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

ハワイフェアではやっぱビール

数年ぶりのハワイ気分なのでmayaoはもう息も絶え絶え

喉が渇いたぁっ・・・・・・と思ったところに
砂漠のオアシス的にこのブースをはっけぇ~ん

それは



ハワイフェアではやっぱビール_f0355671_15270293.jpg

コナビールさん


迷うことなくカウンターに突進


ハナレイIPAをいただきました


ハワイフェアではやっぱビール_f0355671_15264956.jpg


プハー、生き返るぅ~・・・とまるでオッサンやん私(笑)


ここでひとつ失敗

プラコップにコナビールのロゴがプリントされていたのだけど
コースターを重ねるのがいっぱいでちょうどプリント隠れてしまいました


カウンターでは生ビールを提供中でしたが回りこむと冷蔵コーナーもあって


ハワイフェアではやっぱビール_f0355671_15263558.jpg
カラフルなコナビールがずらりと並んでました


あ、しまった


一度飲みたかった「ゴールドクリフIPA」もあったんだぁ~


これ飲んどくんやったわ

一番上の段には


ハワイフェアではやっぱビール_f0355671_17000322.jpg
見慣れないロゴのビールも

あぁ~・・・・・やってもたぁ~

 
はい、富山はハワイ色ゼロなんです

ハワイグッズを売っている店もハワイな感じのカフェレストランも
もちろんデパートや広い場所でのハワイアンフェアなんて皆無

なので久々のハワイフェアでは何かハワイ熱に浮かされていたように
ボォ~っとしてたmayao


今までのmayaoなら見慣れぬもの(特にビール)は貪欲に買い込んでいたはず


それなのに雲の上を歩くようにフワフワと
ハワイフェアをさまようだけだったmayao


富山に帰ってきて画像を見直してやっと目が覚めました


こんな感じでまだまださまよいの報告はつづく・・・・・・


by manaApelila | 2018-07-20 17:14 | ハワイなもの | Comments(2)
Commented by みなみ at 2018-07-30 08:06 x
このコナブリューイングのサーバでの提供は
結構ビックリしました。
そしてあのプラカップ欲しかったw(笑

でも、ビンだったら買える昨今ですので、
このサーバは正解!!って
飲まないみなみでも思いましたよ。
そら、mayaoさんも生き返るハズです。(笑

ムチョアロハ、買われなかったんですね。
でも、この液体系って先に買うと荷物になって重たいから、
見たその瞬間ってあまり買わないかもですねぇ。(笑

であ、さらにさまよいの報告を読みます。(笑
Commented by mayao at 2018-07-30 14:24 x
みなみちゃん、

連投ありがとうございます

そうなのそうなの
ハワイ知恵熱で浮かされて、喉カラッカラなところに
もう救いの神現る!!なコナビールスタンドやったのです

で、プラカップはもちろんテーブル上のの紙ナプキンに
包んで持って帰ってきましたよ

ええ、持って帰ってきたんですよ
実家に帰って洗ってバッグに入れたんですよ

でもこちらに戻ってきて荷解きしても
出てこなかったんです

ガーン!!!!!

どうやら実家に置いてきてしまった模様
もしかしたらゴミと間違われて母に捨てられてしまったかも

寝泊りしてた部屋の隅に転がってるかもしれないので
次回の帰省まで転がってますように(笑)

缶ビールのん、ムチョアロハって読むんやね
今度見たら迷わず買います

でもイラストの鳩?鳥?
ちょっと怖い・・・・・・・・

名前
URL
削除用パスワード
<< ハワイフェアで得たもの1 阪急百貨店ハワイフェア2018 >>