人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

阪急百貨店ハワイフェア2018


阪急百貨店ハワイフェア2018_f0355671_15233898.jpg

お久しぶりです


6月中旬から4週間ほど大阪に滞在していました


その間に阪急百貨店のハワイフェアが重なりまして・・・・・


何と嬉しいことでしょう


もちろん初日に参戦してまいりましたよ


まず向かったのはこのお店


阪急百貨店ハワイフェア2018_f0355671_15241815.jpg

今回初出店の「Banan」さんです


数年前からハワイ紹介番組と言えばこのお店は
必ず出てきてます

学生時代の同級生たち数人で起業してまた揃ってイケメンときています


この日もテレビでよく目にするイケメン経営者が頑張って製作中


イケメンにはあまり興味はないのですが(嘘つけ~)


このときは真剣な眼差しでしたがこの後気づいてくれ、
爽やかな笑顔でシャカサインを送ってくれました


阪急百貨店ハワイフェア2018_f0355671_16345022.jpg
↑それがこちらです~↑


マハロー


阪急百貨店ハワイフェア2018_f0355671_15240370.jpg

こちらが気になるブツです


ここまで軽くお伝えしてしかもいとも簡単に手にしたような書き方ですが
開場から30分程遅れてmayaoが到着したときにはかなりのロングライン

では何で爽やかにこのアイスを紹介できているんだmayao????


はい実は、このアイスを手に入れてくれたのはハワイお友達のみなみちゃんでした


開場と同時に突入した彼女でもまだ長い列の後方に並んでいると思い


『今着いてみなみちゃんをお探し中~』


なんてのんきに連絡したら


『もうすぐ買えるとこまで来てます~』とのこと


ひゃぁ~凄いやん・・・・・・!!!


さらに心優しきみなみちゃんは


『これ一人では食べれそうにないので一緒に食べませんか?』


いやぁ~ん・・・・・ええのぉ~???


富山に4年住んでいようが厚かましさは大阪仕込み


というわけでド厚かましく試食させてもらい
ドド厚かましく写真も撮らせてもらいました


ありがとーみなみちゃん


奢ってもらって失礼な話、お味は思ってたものと違ってたけど
楽しい時間でしたねえ

ここでは偶然席を同じくした方とも
お知り合いになれてハワイのパワーの強さに敬服した次第


さて、初っ端にええもん食べさせてもらってチャージも出来たし
数年ぶりのハワイフェア楽しみますよ


by manaApelila | 2018-07-18 16:33 | ハワイなもの | Comments(2)
Commented by みなみ at 2018-07-30 07:56 x
おーー!
ハワイフェアもさることながら、
北摂地震まで経験されたmayaoさん。(笑
色々な意味で「当たり」な時期におられたんですね(苦笑

バナンに至ってはこちらこそ助けて頂き
ありがとうございます。
あれは一人じゃ絶対完食は無理でした。(苦笑
美味い不味い云々はさておき、
やっぱり日本人が一人で食べる量じゃないですよね。^^;

そして素敵な方ともお知り合いになれて、
あのテーブルは本当に楽しかったですよね!
この夏のいい思い出になりました。^^

では、このハワイフェア、
どんどん読ませていただきます~^^
Commented by mayao at 2018-07-30 14:10 x
みなみちゃん、

その節はご馳走さまでした
バナンはもしmayao一人だったらロングラインを
見ただけで気持ちも萎えていただろうから
本当に嬉しい再会でした

あ、もちろん一番はみなみちゃんとの
久々の再会ですけどね

新たな出会いもあってバナンエリアって
奇跡の場所だったよねきっと

やっぱりノッテル人たちの周りには
よい気が流れてるんだと思います

ちょっとバナンに圧された松本さんが
お気の毒にも思ったけどそれも時代の流れなのかな

あの後、何年かぶりのハワイフェアは思いっきり
楽しむというより熱に浮かされてた感じだったので
ほんの数回のアップで終わりそうですが
よかったらお付き合いくださいね
名前
URL
削除用パスワード
<< ハワイフェアではやっぱビール 食わず嫌い >>