人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

BIG MAHALO その2

素敵なハワイからの香りにニヤニヤしていた翌日


またまた


♪ピンポーン♪ お届けモノで~す♬



BIG MAHALO その2_f0355671_14380264.jpg


ひゃぁ~!!!



スイカだスイカ



子供たちが座ってる敷物は




BIG MAHALO その2_f0355671_14493543.jpg


ラウンドビーチブランケット



日本風に言えばレジャーシートです


薄手のパイル地なので砂をはらえば洗濯も出来るし
すぐに乾いてくれそう


mayaoもこのお嬢さんのように広げてビーチでくつろぎたいなぁ~(笑)


チュケが大事そうに抱えているのはお菓子・・・・ではなく
クリスマスオーナメントのサシュでした

クリスマスフレイバーのシナモンが香っているので食べるものだと思ったツケ

残念でしたぁ~(笑)



キチ君がシャリシャリと食べてるように見えるモノ


これは実は


BIG MAHALO その2_f0355671_14382186.jpg
コインケースでした


なかなかのクオリティーですねえ


底部分には大好きな言葉が入ってました


Ⅰ  HAWAII


ウフフフフ~ン・・・・・・・



このコインケースの中にはクオーターが二枚入っていたんです


何でぇ~????


昔からお財布をプレゼントするときに5円玉入れるからぁ~????


ちゃうちゃう(笑)


よぉ~く見たら



BIG MAHALO その2_f0355671_14383534.jpg

ハワイのクォーター


一枚はボルケーノ、一枚はカメハメハ大王さまとハワイ諸島(キャァ~)


このクォーター、どうやって手に入れられたのかしら
しかも前日のアメニティーを下さった方と同じく惜しげもなくくださって
何と男前な方たちなんでしょね


皆さまからのハワイ愛溢れる贈り物に感動のいったりきたり (=_=;)



こちらもアップしてもいいですよぉ~って快諾いただきました


Kヨさん、いつもありがとうございます


ちなみに子供たちが着ているTシャツもスイカ柄なんです


よくぞお見つけくださいました


これで今年のスイカネタはほんとに最後です・・・・・・多分


by manaApelila | 2017-09-04 16:02 | ハワイなもの | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 祈り BIG MAHALO >>