人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン_f0355671_17185952.jpg
アップは一日遅れとなりましたが



今年もスキーのお友達から少し前に恒例のクマちゃんチョコが届きました。


もう何年いただいているでしょうか。


ハロウイーンとバレンタインは唯一我が家で行わない行事なので
このベアチョコさんはとってもとっても心がホッコリ。


今年も缶ケースにはカワイイクマさんがいっぱい。


そして中身は



ハッピーバレンタイン_f0355671_17191121.jpg
今年も可愛すぎてなかなか口に放り込めません。


少しの間熟成(謎)させて薔薇からいただくことにします。


いつもありがとう。


by manaApelila | 2016-02-15 17:26 | スイーツ | Comments(2)
Commented by キヨ at 2016-02-18 09:46 x
確かにこれは食べられないね~
で、食べるとしたら、頭から?あんよから?
ってとこでまた悩みそうね

それにしても、くまタンって何にしても絵になるわ

Commented by mayao at 2016-02-18 17:09 x
キヨさん、

そうだよね、食べるの躊躇するよね。

なのでいつもお花とかハートから
手をつけて最後にクマさんいただいてます。

でもおメメの付いてるものを口にするのってほんとに
忍びないけどチビチビと食べるのも余計に辛いので
思い切って頭からパックリいっちゃいます(笑)。

クマラブだけど頭からパックリよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 簡単クラフト 虹 >>