人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

大阪に帰ってました

大阪に帰ってました_f0355671_19324045.jpg
11日間ほど大阪に帰ってきました。

二度目の北陸新幹線。

あいかわらず「つるぎ」はめちゃ空いてましたよ。

今回はクリスマスベアリスタちゃんが旅のお供。

大阪に着いてすぐとっても嬉しいことが。

さあ、少しだけど大阪生活の始まりです。


by manaApelila | 2015-12-14 19:34 | 大阪 | Comments(2)
Commented by キヨ at 2015-12-15 09:31 x
まぁ、クリベアちゃん(とか勝手に略してごめんなさい)がご一緒だったのね

なんか素敵な出会いとか予感させるレポのスタート
楽しみです☆
Commented by mayao at 2015-12-16 00:18 x
キヨさん、

「うぉ~ん、おとーしゃんもおかーしゃんもキチも北陸新幹線乗ったのにツケだけ乗ってへ~ん」

って泣かれて本当はツケと帰ろうかとも思ったのだけど
お昼間はおとーしゃんお仕事で子供たちはお留守番。

一人でお留守番は可哀想なので後ろ髪引かれながらも
クリベア(早速パクリ)と共に帰省してたの。

でも最後の三日間で急遽おとーしゃんが出張になったので
一人連れて帰らなくて本当によかったって思ったわ。

素敵な出会い・・・うふふ。
最初から思い切りラッキーでテンション上がったのよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 嬉しい再会ランチ スタバベアリスタ >>