魚津でもクマクマな日々


旦那さまの転勤で生まれ育った大阪市内から初地方暮らし 自然いっぱい海と山に囲まれた街「魚津」での超ロングステイの模様をお届けします
by mayao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新の記事
今年もまた
at 2017-05-23 17:11
採れたての贈り物
at 2017-05-17 16:40
魚津の桜
at 2017-05-06 16:19
富山ではしご桜
at 2017-04-24 17:35
食う飲む喋る
at 2017-04-11 18:36
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

カテゴリ:バレエ( 1 )


大阪の思い出

魚津に引っ越してひと月。

お部屋の片付けも終盤に入りました。

あれえっ・・・ ちょっと遅いんじゃないのって?


そうですよね・・・オホホホホ。

実は魚津で荷物を受け入れた三日後
大阪に帰って10日ほど過ごしていたのです。

f0355671_16083858.jpg

たった三日前なのにもう琵琶湖の景色が懐かしい・・・・・・・。


大阪では引越前に慌しさが勝ってできなかったこと。



例えば今まで住んでたお部屋のお片づけとか



f0355671_16204159.jpg



一人でのんびりお買い物して


f0355671_16280411.jpg




大好きなたこ焼きを食べて

f0355671_16235261.jpg





もちろんバレエのレッスンもそのひとつ。


滞在した10日の内バレエのレッスンへは3度も行けて満足満足。



最後じゃないけどしばらくお休みするので


こんなん撮ってもらいましたよぉ~。


f0355671_16251925.jpg

手が思い切りパァ~・・・・なのはご愛嬌。



大阪での美味しいもんの話はまた後日。


そろそろ魚津での生活をアップしていきますねぇ~。

[PR]

by manaApelila | 2014-06-17 16:31 | バレエ | Comments(6)