人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

KONABEERでお買い物 その2

さて、いよいよ今回のメインの登場です



KONABEERでお買い物 その2_f0355671_16193789.jpg

どぉだっ!!




昨日、左の箱から覗いていた布はTシャツでした


このロゴ、ほんとにかわいいっ!!


以前からKONABEERファンだったmayao


それぞれのラベルのイラストもクラシックで癒されるし、
王冠は飲んだ後、裏に数日かけてハワイ語が出てくるのも楽しみだし


最近種類も増えてきたり限定も出たりで
新しい味を楽しみにもするようになってきました


何より目を離せない(笑)


今回は、某FB(笑)でフォローしてるKONABEERさんが
新しいTシャツできました~・・・ココで買えますよ~


って告知してくださったのです


で、早速見に行きました


でもTに4,300円はちょっと高くないかい?


旦那さんがこういうものは後で買おうと思ってもなかったりするから
多少高くても買っといた方がええんちゃうか


と、背中を押してくれました 


こういうとき、旦那さまはええ仕事してくれます ( ̄ー ̄)b


あとでわかったのですが、これはビール三本も含まれたお値段でした


コナビール一本は大体400円~500円


そして先着40名限定のステッカーも付いてきたとなると
そんなに高い買い物でもなかったみたい


なぁ~んや・・・・・・・

まあそれはよいとして (^^ゞ


Tシャツの裏にはこのイラストも



KONABEERでお買い物 その2_f0355671_16194592.jpg

これはもう外せないっつうか、テッパンです



さらに箱に入れるときにシャツがグシャグシャにならないように
中に厚紙が挟んでありました

ただのダンボールかと思ってたら


KONABEERでお買い物 その2_f0355671_16195985.jpg

うわっ、こんな粋なことしてくれはる


ハワイ心をわし掴みやんか


しかもこの「KOKO BROWN」はまだ飲んだことなかったヤツだし・・・・


これもとりあえずはmayaoのKONABEERコレクションに加えておこう


TシャツはSサイズが身長155~165ってことでしたが
ほんま一番ええ感じのサイズ感でした

10月末にちょっとしたビアフェスに行くので着て行きたいと思います


で、箱の中にはまだまだオマケアリです


by manaApelila | 2017-09-26 15:50 | ハワイなもの | Comments(2)
Commented by みなみ at 2017-09-26 17:42 x
うんうん、可愛いー(*´꒳`*)
Tシャツめちゃ可愛いー。・゜・(ノД`)
箱ももちろん素晴らしい。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

箱までも愛する心を汲んでくれてるのが
嬉しいですよね!

実はあれからまだ決めかねてるんですよー(苦笑
ビールを飲まないだけに
Tシャツとグラスを普通に買った方が良いんじゃないか?
とか
ほんじゃ箱はどーするねん!
とか
悶えてます。(苦笑

mayaoさんの報告の続き見て考えよー(≧∇≦)
Commented by mayao at 2017-09-28 14:27 x
みなみちゃん、

うん、自画自賛だけどほんとにかわいいのよ

パイナップルはみなみちゃんなのだけど
あまりの可愛さにmayaoも目を奪われて
ハート撃ち抜かれましたわ(*´ー`)

実はmayaoもほんとはTシャツだけでよかったの

だけどモールにTシャツだけって設定がなかったので
どうせ飲むしええか!とポチ

でも箱がよかったのでセットにしてよかったわ

飲まないみなみちゃんには何とも酷なセットよね



名前
URL
削除用パスワード
<< KONABEERでお買い物 オマケ KONABEERでお買い物 >>