人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

KONABEERでお買い物

ピンポーン、お届けモノで~す


今回はネットで購入したブツが到着~


KONABEERでお買い物_f0355671_16184112.jpg

ひゃぁ~、箱からすてき~❤ ❤ ❤


しかも新品状態の箱です

普通、どんなに素敵な箱でも送り主業者さんのほとんどが容赦なく
宅配送り状を貼るのでベッタリくっついちゃってガッカリなんですが

こちらの送り主はまずプチプチで丁寧に包んでから送り状を貼ってくださったので
驚くほど綺麗な状態です

たった今、目の前で箱を組み立ててブツを中に入れて
「はいっ」って手渡ししてくださったかの綺麗さ


あぁ~、これだけでもう嬉しさいっぱいです


でも大事なのは中身の話


この箱の綺麗さはまあこのくらいにして


フタ部分がまた萌えます


ってをいっ、まだ箱の話かい(笑)



KONABEERでお買い物_f0355671_16185669.jpg


決して先日謎のマップを発表したアレではありませんよ(笑)


何と、ハワイ諸島のマップ付(通称ハワイシミ)


もおっ、なんて素晴らしいの!!


で、大事なのは中身の話


「何?コナビールをたくさん買った話?」


ではないんですよっ!!


違うんです


中に入っていたもの



KONABEERでお買い物_f0355671_16191042.jpg

これです



あ、たしかにビールが三本入っています


そして先着40名にだけ配布のステッカー


でも今回のお目当ては左の箱に入ってる謎の布


これは一体・・・・・・・・


ちょっとひっぱっておこう


               つづく


by manaApelila | 2017-09-25 16:40 | ハワイなもの | Comments(2)
Commented by みなみ at 2017-09-25 17:40 x
本当に箱までもが素敵w・゚・(ノД`)・゚・

ちら見えしてるパイナップルらしきものも素敵w・゚・(ノД`)・゚・

でもってインスタで語り合ったあのモールに行ったら。。。

グラス付きにもメロメロw・゚・(ノД`)・゚・

どーしよwww

決められないw

というか、ビールどころじゃなくなってきたかもw(コラー

素晴らしいお買い物ネタをありがとうw・゚・(ノД`)・゚・
Commented by mayao at 2017-09-26 14:54 x
みなみちゃん、

うふっ、箱からいいでしょ

これに送り状べったりだったら廃棄も考えたのだけど
あまりの綺麗さに置いておく事にしました

主人からまた捨てられへん箱かいな
と、呆れられたけど

あのモールはみなみちゃんのことだから
てっきり知ってると思っていました

うん、グラスもいいよね(嬉)

・・・・(o´_`o)・・・・・・・

mayaoは今回は布にまっしぐらだったけど
後で落ち着いて見ると

あぁ~、オープナーもいっとくんやったぁ~って

このモールは今後ちょくちょくチェック要だわ

今回、箱の中にはまだまだ捨てられないオマケも
付いてきましたのでまたアップするね
名前
URL
削除用パスワード
<< KONABEERでお買い物 その2 アメリカのミニパト >>