魚津でもクマクマな日々


旦那さまの転勤で生まれ育った大阪市内から初地方暮らし 自然いっぱい海と山に囲まれた街「魚津」での超ロングステイの模様をお届けします
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新の記事
アメリカのミニパト
at 2017-09-13 16:24
祈り
at 2017-09-12 00:34
BIG MAHALO その2
at 2017-09-04 16:02
BIG MAHALO
at 2017-09-01 15:35
夏の終わりにもうひとつ
at 2017-08-28 14:57
最新のコメント
みなみちゃん、 そ..
by mayao at 15:27
キャ-!!o(≧∇≦o)..
by みなみ at 13:40
キヨさん、 おかえ..
by mayao at 15:11
メロンシャーベットの入れ..
by キヨ at 12:09
みなみちゃん、 い..
by mayao at 17:00
今年はスイカӾ..
by みなみ at 10:09
キヨさん、 あ..
by mayao at 14:55
すいかづいてますね~♪ ..
by キヨ at 04:19
たんちゃん、 お久..
by mayao at 15:39
毎度のご無沙汰です・・・..
by たんちゃん at 23:17
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

アメリカのミニパト

f0355671_17001464.jpg

mayaoの心のハワイ友の一人であるキヨさんのブログの中で
ハワイらしいかわいいポリスカーが紹介されていました

記事はコチラ→「MAHA-log
(ごめんキヨさん、勝手にリンク事後報告です)


そのとき、これって一度アメリカの本土でも見たことあるなぁ~って思ったのだけど
あやふやなmayaoの記憶のこと


毎度お得意の思い込みかもと少し自信なくお返事してました


証拠のアルバムは階段下の物置の中

真夏の作業としては汗だく必至なので今はムリー


でもこのところちょっと涼しくなってきたので
忘れぬうちにと捜査に取り掛かりました

まあある場所はわかってるからあっけなく見つかって写真もありました


でもこの写真、私じゃなくて一緒に行った友達が写ってる。。。。。


きっとこの頃の私は結構面倒くさいことは苦手なタイプだったので
撮らなくていいよ、って断ったのでしょう

今なら絶対に一番に乗りこんではしゃぎまくりなのに・・・・(笑)

でも友達の写真もアルバムに貼っておいてよかった


あ、ちなみにこの写真を撮ったのは天下の公道ではなく
フロリダはオーランドにあるディズニーワールドの中

そりゃそうでしょ

こんなん撮ったら捕まってしまいますがな(笑)


キヨさん、こんなん出ましたぁ~(爆笑)

現場からは以上ですぅ~



[PR]

by manaApelila | 2017-09-13 16:24 | 乗物 | Comments(0)
祈り >>