人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

アメリカのミニパト

アメリカのミニパト_f0355671_17001464.jpg

mayaoの心のハワイ友の一人であるキヨさんのブログの中で
ハワイらしいかわいいポリスカーが紹介されていました

記事はコチラ→「MAHA-log
(ごめんキヨさん、勝手にリンク事後報告です)


そのとき、これって一度アメリカの本土でも見たことあるなぁ~って思ったのだけど
あやふやなmayaoの記憶のこと


毎度お得意の思い込みかもと少し自信なくお返事してました


証拠のアルバムは階段下の物置の中

真夏の作業としては汗だく必至なので今はムリー


でもこのところちょっと涼しくなってきたので
忘れぬうちにと捜査に取り掛かりました

まあある場所はわかってるからあっけなく見つかって写真もありました


でもこの写真、私じゃなくて一緒に行った友達が写ってる。。。。。


きっとこの頃の私は結構面倒くさいことは苦手なタイプだったので
撮らなくていいよ、って断ったのでしょう

今なら絶対に一番に乗りこんではしゃぎまくりなのに・・・・(笑)

でも友達の写真もアルバムに貼っておいてよかった


あ、ちなみにこの写真を撮ったのは天下の公道ではなく
フロリダはオーランドにあるディズニーワールドの中

そりゃそうでしょ

こんなん撮ったら捕まってしまいますがな(笑)


キヨさん、こんなん出ましたぁ~(爆笑)

現場からは以上ですぅ~




by manaApelila | 2017-09-13 16:24 | 乗物 | Comments(2)
Commented by たんちゃん at 2017-09-24 23:06 x
キヨさんのブログの紹介を見て・・・
確かに以前は見かけたこの車(バイク?)ここ何回かは見ていないなあ

勝手にハワイのって思っていましたが考えたらアメリカのですね^^

証拠品、探していただき、お疲れ様でした!
Commented by mayao at 2017-09-25 16:16 x
たんちゃん、

そうなんです
どこから銃で襲われてもおかしくないお国柄

こんな軽快な三輪ポリスカーを見ると
どうしても明るいハワイ限定って思っちゃうよね

NYの街ナカでは普通にお馬さんに乗ってるポリスも居ましたよ

mayaoもキヨさんのおかげで懐かしい写真を
思い出すことができたので証拠品の捜索は
結構楽しい時間でした
名前
URL
削除用パスワード
<< KONABEERでお買い物 祈り >>