魚津でもクマクマな日々


旦那さまの転勤で生まれ育った大阪市内から初地方暮らし 自然いっぱい海と山に囲まれた街「魚津」での超ロングステイの模様をお届けします
by mayao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
最新の記事
祖母からの贈りもの
at 2017-10-19 01:20
どうしたもんじゃろなぁ~ その後
at 2017-10-13 17:19
KONABEERでお買い物 ..
at 2017-09-28 14:56
KONABEERでお買い物 ..
at 2017-09-26 15:50
KONABEERでお買い物
at 2017-09-25 16:40
最新のコメント
みなみちゃん、 よ..
by mayao at 23:36
あ~、こりゃ要る! こ..
by みなみ at 19:07
みなみちゃん、 う..
by mayao at 14:27
うんうん、可愛いー(*´..
by みなみ at 17:42
みなみちゃん、 う..
by mayao at 14:54
本当に箱までもが素敵w・..
by みなみ at 17:40
たんちゃん、 そ..
by mayao at 16:16
キヨさんのブログの紹介を..
by たんちゃん at 23:06
みなみちゃん、 そ..
by mayao at 15:27
キャ-!!o(≧∇≦o)..
by みなみ at 13:40
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

付録欲しさに・・・・

最近の雑誌の付録って凄いですねえ


女子に人気の有名ブランドの限定モノが手に入るのはとっても魅力的


毎月あれやこれやと趣向を凝らして各社こぞって出しておられます



多分雑誌より付録目当てで買う人多いのだろうなぁ~って



かくいうmayaoも今まで何度か付録に釣られて買ったことありますので
人のことはえらそうには言えませぬ



でぇ~




f0355671_17150455.jpg


へへへ、付録欲しさにこの雑誌を買ってしまいました



「GLOW」と言う雑誌


失礼な話ですがmayaoはこの雑誌を初めて知りました


アラフォー世代の素敵な女性のためのご本みたいですね




表紙にもあるように今回の付録は






f0355671_17153613.jpg

DEAN & DELUCA のクーラーバッグ


しかも大・中・小 の三種類



ネットでちょっと調べたところ、「GLOW」さんは毎年このブランドのバッグを
付録で出しておられていずれも即完売なのだとか


今まで知らなくてよかったかも


知っていたら毎年欠かさず買ってたはずですもの



でもmayao、



実は前からこのブランドのクーラーバックは持っていたのです




f0355671_17152083.jpg


ね、



但し、これは付録モノではないので外も中もとってもしっかりとしてて
お買い物に行くときに気軽にバッグにポイってことが出来ないので
少し往生しておりましたの


それを考えると付録モノはちょっとチャチ(ごめんなさい)に作ってあるので
くしゃっとなってくれます


表紙ではピーンと自立してますが、実際のはモノを入れないとご覧の通り


今までのクーラーバッグは車や自転車でお買い物のときに結構使っているので
今後電車でお出かけのときには新人クーラーバッグさんにお手伝いいただきましょう


白いのですぐに汚れそうですが・・・・・・(汗)



新しいバッグを見つけて久々でこの人たちが動き出しましたよ




f0355671_17154882.jpg

あら、一番チビバッグはキチ君にぴったり


これからはオカーシャンのお荷物持ってくれると嬉しいな




[PR]

by manaApelila | 2017-06-28 17:41 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by キヨ at 2017-07-01 08:48 x
うわぁ、この付録は釣られるわぁ

他所でも書いたんですが、最近電子書籍ばかりで書店に行かないので
こういうお宝を素通りしまくってます

でね、こりゃ一番おっきいやつに、坊やたち入り込んでるな!!

って思ったら、お行儀良いじゃないですかぁ

おとなになったのねぇ
Commented by mayao at 2017-07-03 14:38 x
キヨさん、

こちらのネタにもコメントいただいてたのに
お返事遅くなってごめんなさい

先のお返事書いた時点でまずひと仕事終えた気分に
なってたであります

mayaoは今だ書籍類はアナログ派なんです


というより
スマホの文字ですらめがねなしには年々読み辛くって
いっそのことパッドに替えてもいいのではと思ったりもして、
いやいやほとんど家におるのだから要らんやろ
と、模索ばかりしております


でもこの付録、何と書店ではんなくテレビで
知ったのですよ

夕飯の片づけをしながら付いてるテレビを
流し観してたら雑誌のCMやってました

いやぁ~びっくりしましたよ

で、即ネットで調べたら翌日発売とのこと

ちょうどお出かけの予定があったのでうっかり忘れないよう
お買い物メモにちゃんと書いてでかけて無事ゲット

子供たち、おとなになったでしょ

ほんとはね、競って入り込んでたのよ
だけど生地が柔らかすぎてあまり入ってる感がなく
ちゅまんないでつぅ~って出てそれならと
自分で提げて楽しんでた図です
<< かっこいいぃ~ スイカの季節 >>