魚津でもクマクマな日々


旦那さまの転勤で生まれ育った大阪市内から初地方暮らし 自然いっぱい海と山に囲まれた街「魚津」での超ロングステイの模様をお届けします
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新の記事
アメリカのミニパト
at 2017-09-13 16:24
祈り
at 2017-09-12 00:34
BIG MAHALO その2
at 2017-09-04 16:02
BIG MAHALO
at 2017-09-01 15:35
夏の終わりにもうひとつ
at 2017-08-28 14:57
最新のコメント
みなみちゃん、 そ..
by mayao at 15:27
キャ-!!o(≧∇≦o)..
by みなみ at 13:40
キヨさん、 おかえ..
by mayao at 15:11
メロンシャーベットの入れ..
by キヨ at 12:09
みなみちゃん、 い..
by mayao at 17:00
今年はスイカӾ..
by みなみ at 10:09
キヨさん、 あ..
by mayao at 14:55
すいかづいてますね~♪ ..
by キヨ at 04:19
たんちゃん、 お久..
by mayao at 15:39
毎度のご無沙汰です・・・..
by たんちゃん at 23:17
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

隠しハワイの答

それでは隠しハワイの正解発表。


まずはツリー部門。


f0355671_00312058.jpg

答はハワイのオーナメントです。


パームツリーもクリスマス色だけどその奥にはダイアモンドヘッドがチラリ。


何ともハワイ萌えぇ~なのです。


続いてはサンタさん部門。



f0355671_16595054.jpg

こちらもハワイから来たコアウッドなクリスマスベルです。


裏にマグネットが付いてるのでマンションなんかのドアや冷蔵庫に
ピタッと貼り付いてくれます。



最後はクマ部門。



f0355671_00314356.jpg

この子達はタリーズベアちゃんなのだけど、お耳に可愛いプルメリアがぁ~。



というわけで、正解発表でした。


皆さん、全部わかりましたよね。

[PR]

by manaApelila | 2016-12-11 17:14 | クリスマス | Comments(4)
Commented by みなみ at 2016-12-11 20:23 x
むぉw
サンタ部門がわからんかったw・゚・(ノД`)・゚・

今年、
我が家もパイナップルボンバーツリー出しましたよw
ハワイなクリスマス、たまりませんよねw^^
Commented by mayao at 2016-12-12 18:21 x
みなみちゃん、

おやぁ~、サンタ部門はわかりませんでしたかぁ~。

コアなハワイファンならではと思ってたけど
ちょっと隠れてたしねえ。

でも結構楽しかったので調子に乗って
来年も隠しハワイしてみようと思ってます。

おっ、パイナップルツリー登場しましたか。
またアップしてね。

PPAPならぬPBCT(パイナップルボンバークリスマスツリー)ですな(笑)
Commented by キヨ at 2016-12-15 10:03 x
私はクマたん部門が判らなかったであります

両端のお子たちはハワイではなかったはずだから
ミニテディちゃんがそうかなとは思ったんですが
(とか、サンタさんの袋の子が実はハワイアンで日焼けしてるとかね)
そっかぁ、ハワイバージョンテディちゃんだったのかぁ

やっぱ、コーヒー音痴にはカフェの壁は高し(ノ_-。)

クリスマスも押し迫ってきましたね~
今年は初めて、屋外のキラキラにちょこっと手を出してみました
家に居ると見えないものだけれど
満足感はなかなかのものです☆
Commented by mayao at 2016-12-16 11:25 x
キヨさん、

キヨさんはクマちゃん部門でしたかぁ~。
でも一つわからないくらいの方がコチラも
隠し甲斐がありました。

そうなんですよ、お耳にこっそりプルメリア。
そういえばハワイでよく見かけるクマちゃんも
結構お耳にお花が付いてる子が多かった。

よし、来年はその子達も盛り込んでみましょう。

え?今年は野外キラキラ敢行したの?
それはぜひぜひ見たいものです。

<< 富山で二人同窓会 今年も・・・ >>