魚津でもクマクマな日々


旦那さまの転勤で生まれ育った大阪市内から初地方暮らし 自然いっぱい海と山に囲まれた街「魚津」での超ロングステイの模様をお届けします
by mayao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新の記事
春から初夏へ
at 2017-06-11 17:12
秘密の花園2017
at 2017-05-26 16:48
さらにこれも
at 2017-05-24 18:05
今年もまた
at 2017-05-23 17:11
採れたての贈り物
at 2017-05-17 16:40
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

師走に入りましたねえ

大阪に帰っていたことがずーっと前のことに感じると思ったらもう12月。


今年も残すところひと月あまりとなってしまいました。


大掃除をするわけでもなく年の瀬の行事もあるわけでもなく
私にとっては普通の月と同じはずなのに

なぜか気ぜわしさだけを感じるんですよね。


話は変わりますが、


先日、いつものジムに行って自転車を停めようと思ったら
かわいい先客がおられました。



f0355671_14471808.jpg

かわいぃ~っ!!

よく見るとHAMMERの三輪車なのよね。

後に手押しのハンドルが付いてるのでまだちゃんとキコキコできなかったり
キコキコにちょっと疲れちゃうとママに押してもらうような
チビちゃんがオーナーなのでしょう。


キチ君をこれに乗せてやりたいわぁ~。


オーナーのちびちゃんの姿が近くにいなかったのだけど
ちょっと会ってみたかったな。


冬の冷たさの中、自転車に乗ってきたけど
思わぬ温かさをいただきました。

[PR]

by manaApelila | 2016-12-04 15:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by みなみ at 2016-12-07 08:46 x
すごーい!ハマー!?
こんなのも作ってるんですね〜(≧∀≦)
こーゆー遊び心好きですー。・゜・(ノД`)・゜・。

つか、この三輪車に乗る年齢にしてハマーなんて、
なんて生意気。。。。じゃなくて、
幸せなお子様なんでしょー。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by mayao at 2016-12-07 16:02 x
みなみちゃん、

そうなの、ハマーですよハマー。

大人用自転車であるのは知ってたけど
こんなチビッコ用があるのは知りませんでした。

こんなかっこいいのに乗れて羨ましいわ。
出来ることなら私も乗りたい。

あ、周りにだれも居なかったからこっそり
乗ればよかった(笑)

チビッコオーナーのお父さんの車が気になるところよね。

ぜひともハマーであってほしいな。
<< 今年も・・・ やっと来れた場所 >>