人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

うれしい楽しい大好き!!やねんosaka

大阪に帰った日からもうひと月。

魚津は秋めいてきているのにまだコチラは暑さの残る初秋のまんまでした。


残りの大阪、ちょっと・・・いえかなりはしょらせていただきます。


うれしい楽しい大好き!!やねんosaka_f0355671_17253202.jpg


両親や姉夫婦とご近所でお好み焼き食べたり(食べ散らかしてますが・・・)


うれしい楽しい大好き!!やねんosaka_f0355671_17254057.jpg
バレエのレッスンと今回初でズンバのレッスンにも行って
友達とお食事やお喋りを楽しんだり、


うれしい楽しい大好き!!やねんosaka_f0355671_17255070.jpg
ついでに髪もすっぱりと切ったり、



うれしい楽しい大好き!!やねんosaka_f0355671_17260222.jpg
天王寺に出かけたついでに





うれしい楽しい大好き!!やねんosaka_f0355671_17261273.jpg
弟と昼呑みしたり、



うれしい楽しい大好き!!やねんosaka_f0355671_17262360.jpg
旦那さまの両親に毎年送ってるおせち料理の注文がてら
梅田をウロウロして大都会の雰囲気満喫したり、



うれしい楽しい大好き!!やねんosaka_f0355671_17263437.jpg

mayaoの舌が一番大阪で旨いと感じるご近所たこ焼きを食べたり、



うれしい楽しい大好き!!やねんosaka_f0355671_17273707.jpg
小中学校の同級生たちとお決まりの飲み会したり、




うれしい楽しい大好き!!やねんosaka_f0355671_17264445.jpg
同じマンションの仲良し奥さんとのわいわい会もしたり、




うれしい楽しい大好き!!やねんosaka_f0355671_17265573.jpg
帰る前日の夜までヤマハ時代の楽しい友達と福島で飲み会したり、



で、あっという間の10日間でした。


え?はしょるにも程があるって?


まあ備忘録も兼ねてるってことで平にお許しを(笑)


帰る日、大きな台風が西から追いかけてきててあわや帰れんか!!と思ったけど
超オンタイムで富山着。

2時間ほど後からは運行停止となったのでほんと助かりました。


今回も我が家の丸い丸い神さま二人に守ってもらいました。


さあ、これから秋本番ですぞ。


by manaApelila | 2016-10-28 01:11 | 大阪 | Comments(2)
Commented by みなみ at 2016-10-31 08:44 x
これを読んでビックリ‼️
毎日お出かけ状態だったんでは!?@@;
そんなハードスケジュールの中、
組み込んで頂きありがとうございます。
。・゜・(ノД`)・゜・。

つか、都会のサロンでバッサリ画像。
身も心も相当リフレッシュ出来たんだろうなーって、何だか見て「良かった良かったー💕」ってなぜかみなみがほんわかした画像です。^ ^
Commented by mayao at 2016-10-31 17:28 x
みなみちゃん、

全~然大丈夫。

それに実家に居ても両親共に大方家にいないから
一人でお留守番状態なのよ。

外出大好きな母からもせっかく帰ってきたのだから
普段遊べない分こちらで充分にお出かけしておきなさい、
ってありがたい言葉に甘えさせてもらってるの。

変にべったりしちゃうと帰ったときの落差もあるだろうから
両親の普段の生活スタイルはあまり崩したくないってのも
あるかな。

だけど最初の5日間は実家で夕飯食べてたし、
夜の約束のときでも家を出るのは昼からだったし。

結構両親との時間も楽しめたのでご安心ください。

朝から夜までオールラウンドな日は
たしか一日か二日くらいあったかなぁ~。

結構ゆったりとしてましたのでご安心ください。

それよりちょっと大阪に帰るのが面倒で
前日からテンションがちょっと下がり気味だったのね。

でも一番最初にみなみちゃんと会ったことで
一気にアゲアゲな(笑)モードにチャージしてもらえました。

もう今回のmayaoのパワーの源は
他ならぬみなみちゃんあなたですぞ。

おかげで10日間カラダを壊すことなく
元気に動き回れました。

改めて御礼申し上げます。

大阪に帰るとどんなに時間がなくても必ず髪を切りに行ってます。
この時間はとっても大切な時間。
それだけにみなみちゃんから『良かった良かった』
って思っていただいてとっても嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< お初 親子同窓会 >>