人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

秋の色

10月も終わりに近づいてきました。


少し前に急に冷え込んだとき、我が家の窓から見える山々の
いくつかがいっとき真っ白くなりました。



秋の色_f0355671_17043054.jpg

毎週通っているジムの前の並木道も葉を紅く染めています。



秋の色_f0355671_17040668.jpg


先週末、以前お外でランチにも出てきた片貝キャンプ場まで
紅葉チェックに行ってみました。


車で20分ほど走ればこの景色に出会えます。




秋の色_f0355671_17045207.jpg

秋の色_f0355671_17050193.jpg
真赤に色づいている木とそうでない木がありますねえ。

この日はほんとに暖かくて心地のよい日でした。



秋の色_f0355671_17051246.jpg

山の上の方は紅葉が進んでいるようでしたがこの付近が
綺麗に色づくまでにはまだ少しかかりそうです。


キャンプ場の管理棟で手前の低めの山は見事な紅葉なのに
奥の高い山は真っ白という素晴らしい写真が飾ってありました。

秋と冬との競演。

このラッキーな景色をぜひともこの目で見てみたい。

まだまだ日中は薄着で充分だけど朝晩は結構冷え込むようになってきました。

魚津の秋、少しずつ少しずつ濃くなってきます。


by manaApelila | 2015-10-21 17:28 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一人で遠足 ビール好き >>