魚津でもクマクマな日々


旦那さまの転勤で生まれ育った大阪市内から初地方暮らし 自然いっぱい海と山に囲まれた街「魚津」での超ロングステイの模様をお届けします
by mayao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新の記事
そしてまた
at 2017-08-11 23:58
まだまだ
at 2017-08-07 15:16
豊作です 
at 2017-08-04 16:58
スイカを飲む 三杯目
at 2017-07-29 16:06
乗り鉄(笑)
at 2017-07-26 15:41
最新のコメント
キヨさん、 あ..
by mayao at 14:55
すいかづいてますね~♪ ..
by キヨ at 04:19
たんちゃん、 お久..
by mayao at 15:39
毎度のご無沙汰です・・・..
by たんちゃん at 23:17
キヨさん、 まあ、..
by mayao at 22:57
きれぃ~☆☆☆ そ..
by キヨ at 18:14
みなみちゃん、 あ..
by mayao at 23:28
パイナップルのシール持っ..
by みなみ at 10:43
キヨさん、 ただ水..
by mayao at 14:24
サミー、 たしかそ..
by mayao at 14:18
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

アロハなステッカーを使ってみた

大阪の100均やけど300円(笑)で買ってきたアロハなウォールステッカーを使ってみました。



出し惜しみしてた広げた姿がコチラ。



f0355671_17070427.jpg

どやどやぁ~!!


どれもよい色よいイラスト。


特にホヌかわええ~。




で、めでたくステッカーの餌食(笑)になったのは・・・・・・。



f0355671_17071119.jpg
このトラッシュボックス・・・・つまりゴミ箱。




お値段以上のお店で買ったもの。



このままでも充分スッキリしててよいのだけど・・・・・・・・。



以前からアロハな雰囲気に出きひんかなぁ~って思ってたんです。



まあ最近手習いを始めたデコパージュを施すという手もあるのですが
ちょうどよいタイミングであのステッカーを手に入れたので
アレしかない!!って。


で、貼ったらこんな感じになりました。



f0355671_17072663.jpg
f0355671_17073310.jpg
f0355671_17073992.jpg
全部貼るとちょっとウルサクなるので
このくらいにしといたりました(笑)


その日の気分でいろいろな面を出して楽しみたいと思います。


残しといたホヌに大きめモンステラちゃんは
どこに貼ろうかなぁ~。

[PR]

by manaApelila | 2015-07-27 17:14 | ハワイなもの | Comments(4)
Commented by みなみ at 2015-07-28 17:01 x
ぬふふ。。。
オリジナルの魅力に目覚めましたね。。。( ̄ー ̄) ニヤリ

こーゆーのってペタペタやりすぎてしまいがちですが、
とっても上手に貼られてますねw^^

スッキリ白も素敵だけど、
やっぱりハワイな感じもいいですw。・゚・(ノД`)

白に白のステッカーだから、
境界線もわからないところがまたいいですw
Commented by mayao at 2015-07-28 23:48 x
みなみちゃん、

やっぱりオリジナルはよいね~。
うへへ、上手いこと貼れてるかなぁ~。

こういうのって結構バランスが大事やん。
mayaoの苦手分野なのでみなみちゃんから
お褒めの言葉を頂いて落ち着きました。

で、これ白地のステッカーと思うでしょ。
それがそれがこやつの凄いとこは
型抜きになってるので当然境界線出ないのよ。

ムシシ(*`▽´*)

ハワイアンフェアを終らせることが
できそうにない私たち。

Commented by キヨ at 2015-08-03 13:37 x
ステキ!

今のうちの部屋よりも数段ハワイだ!!

白地にカラフルなステッカーは映えるね~♪
Commented by mayao at 2015-08-03 15:19 x
キヨさん、

遠くハワイからのコメント。
ビッグマハロです。

いやん(笑)、よいぃぃ~?(〃▽〃)

このゴミ箱を買った瞬間から
いつかハワイ風に・・・って考えてたのが
やっと実現して満足です。

いやいや今のキヨさんのお部屋には
勝てないわよ。

だって窓からダイヤモンドヘッドは見えないもの。
我が家の窓から見えるのは立山連峰。

たとえダイヤモンドヘッドに100歩ほど
下がってもらってもハワイには勝てませんわぁ~
<< ドアをなんちゃってハワイ化 あそこ(笑)でもハワイアンフェア >>