人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

再びの大阪へ

再びの大阪へ_f0355671_15384700.jpg

キチでちゅ。


キチね、こうやっておかーしゃんのバッグに入ってえ~。



再びの大阪へ_f0355671_15392635.jpg
わあ~っ、初めて近くで北陸新幹線見たぁ~。



再びの大阪へ_f0355671_15391621.jpg
富山から金沢までは「つるぎ」に乗ったの。




再びの大阪へ_f0355671_15393575.jpg

車内がめちゃくちゃ空いてたので




再びの大阪へ_f0355671_15394245.jpg


ちゃんと一人でお席に座ってぇ~。



再びの大阪へ_f0355671_15394993.jpg

おにーたん、おとーたん、行ってきまぁ~ちゅ。


せっかく乗ったのに20分ほどで金沢に着いて今度は



再びの大阪へ_f0355671_15395567.jpg

いつも乗ってるサンダーバードで去年まで住んでた大阪までビューン。


と、いうことで。


7月に入った日から10日間ほど一人で大阪に帰ってきました。

ゴールデンウイークにも帰ったけどあれは旅行だったので(笑)
ちゃんとした帰省は7ヶ月ぶり。

10日間、みっちりぎっしり遊びましたよぉ~。



ところがサンダーバードで大阪に着いたと思ったのだけど
そこは意外にもハワイでした。



by manaApelila | 2015-07-14 15:48 | 大阪 | Comments(4)
Commented by みなみ at 2015-07-14 17:55 x
ウフフw
キチ君、着いたそのハワイなところで、
関西の怖いオバハンがいてたでしょー?(笑

というか、
富山から新幹線一本かと思いきや乗り換えだったんですねw^ ^

Commented by キヨ at 2015-07-15 10:10 x
おお、キチ君
素敵なバッグに入ってますなぁ

うちのコは、一見レジ袋なビニール袋ですよ

で、行き着く先はハワイでしたか
キチ坊や「いつもと違う飛行機でつね」って
目まるくしてませんでしたか?

続きが楽しみです
Commented by mayao at 2015-07-15 15:28 x
みなみちゃん、

みなみおねーちゃんおばちゃん(ビミョー)
てっきり大阪のおうちに行くと思ってたら
とってもいい匂いがしてハワイのお唄が流れてて
あれえ~って思いまちたよ。

そうなの、家から3セクの電車~新幹線~サンダーバードと
鉄オタなら泣いて喜ぶラインナップでしたのよ。
Commented by mayao at 2015-07-15 15:35 x
キヨさん、

車だとキチとツケ専用のコールマンで連れてくんだけど
今回は一人だし荷物も先に送って身軽なので
機内持ち込みのトートバッグにイン。

いつもはのほほんとしてるのに一人のせいか
ちょっと心細げに私のことずっと見てたように思うの。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅田やと思ったらハワイだった 懲りずに・・・・・ >>