魚津でもクマクマな日々


旦那さまの転勤で生まれ育った大阪市内から初地方暮らし 自然いっぱい海と山に囲まれた街「魚津」での超ロングステイの模様をお届けします
by mayao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新の記事
そしてまた
at 2017-08-11 23:58
まだまだ
at 2017-08-07 15:16
豊作です 
at 2017-08-04 16:58
スイカを飲む 三杯目
at 2017-07-29 16:06
乗り鉄(笑)
at 2017-07-26 15:41
最新のコメント
キヨさん、 あ..
by mayao at 14:55
すいかづいてますね~♪ ..
by キヨ at 04:19
たんちゃん、 お久..
by mayao at 15:39
毎度のご無沙汰です・・・..
by たんちゃん at 23:17
キヨさん、 まあ、..
by mayao at 22:57
きれぃ~☆☆☆ そ..
by キヨ at 18:14
みなみちゃん、 あ..
by mayao at 23:28
パイナップルのシール持っ..
by みなみ at 10:43
キヨさん、 ただ水..
by mayao at 14:24
サミー、 たしかそ..
by mayao at 14:18
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

あけまして おめでとうございます

f0355671_17051597.jpg
新しい年明けです。




今年も伯母の書を飾りました。



魚津は大晦日の夜から雪が降ったり雨に変わったり。


そして目が覚めると



f0355671_17052609.jpg

あらまぁ、真っ白じゃないですか。


f0355671_17053872.jpg

12月の大寒波で降り積もった雪がやっと融けたと思ったのに
新年からまた雪です。

こんな感じで今日は一日中大雪でした。


でもmayaoたちは暖かいお部屋でヌクヌクしてたので
大丈夫ですよ。


年の初め、街が真っ白に洗い清められたようで清清しいですね。

今年も新たな気分で頑張ります。



そして


f0355671_17054654.jpg
あら、この後姿は羊さんかな?

メエ~~~

f0355671_17055629.jpg
はい、羊さんのお洋服を着たツケ君とキチ君でした。


今年もよろしくお願いしまぁ~す。

[PR]

by manaApelila | 2015-01-01 17:29 | クマクマ | Comments(2)
Commented by みなみ at 2015-01-02 18:39 x
あけましておめでとうございます。m(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末にはご挨拶にも来れず申し訳ございませんでした。^^;

今年は大阪の上の方に住まいする様になったせいか?
昨日今日と雪が積もりました。

でもすぐに溶けましたが。^ ^

お正月はそちらでお過ごしだったのですね。^ ^
Commented by mayao at 2015-01-03 11:19 x
みなみちゃん、

あけましておめでとうございます。

今年も楽しい一年にいたしましょう。

そちらも珍しくお正月の雪景色となったみたいですね。

京都や姫路や滋賀に住む友人からメールや画像で
結構な積雪を聞き驚きましたよ。

こちらもかなり降りましたよ。

12月の雪が年末に融けてきてホッとしたのもつかの間。
またまた真っ白けになりました。

お正月はスキーにも行かずおうちでヌクヌクしとります。

すっかり寒がり・・・・なんて言ってたら笑われるね。
今年もよろしくです。
<< 2015年のお節 時代の香る街 >>