人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマな日々再び


2014年の春から2020年の秋までの魚津生活のこと 2020年の冬に帰ってきた生まれ故郷大阪での生活
by mayao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
ファン
以前の記事
ブログジャンル
検索

ラーメンが食べたいの巻

無類のラーメン好きな我が家。


そのおかげで数年前に激太りしてしまい、ここ数年は控え気味。


だけど新天地に行ったからには食べねばなるまい。


ならばいざいかん!!


各々方、出陣じゃぁ~εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


ということでやってきたのがコチラ


中国麺飯店ワンフー」さんです。


ここならラーメンはもちろんのこと、
中華もいただけて一石二鳥(って何が???)



ラーメンが食べたいの巻_f0355671_16435994.jpg


人気のお店は早めの入店が必須なので
12時前には到着~コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ


おかげで並ぶことなく広めのお席に通してもらえました。



さあ、何をいただきましょう。



ラーメンが食べたいの巻_f0355671_16445060.jpg
まずは餃子


これは普通に美味しい。


美味しいので合格。



ラーメンが食べたいの巻_f0355671_16441387.jpg
旨辛麻婆丼


中国山椒がピリリと効いて美味しいのぉ~。



ラーメンが食べたいの巻_f0355671_16443076.jpg
そしてラーメンなりぃ~。


スープがあっさりとしてて石ちゃん風に言えば


「これ、水筒に入れて持ち歩きたい」


です。



ラーメンが食べたいの巻_f0355671_16444145.jpg
麺はこんな感じでした。


モチモチとしててまさか手打ちじゃないよね。



何食べても美味しくって他にも食べたいものいっぱいあったし。


絶対リピします。


今回は車で行ったためアワアワがいただけなかったので
次回は電車で行って飲んでやるぅ~。


嬉しいことにテイクアウトも出来るから
買って帰っておうちで楽しめるのも嬉しい。


満足満腹でお店を出たらば外で人がたくさん待ってはりました。

やっぱ人気のお店なんや。


うん、よい店みつけたかもしんない。


by manaApelila | 2014-07-16 16:57 | 麺類 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< かに面を食べるの巻 時間はたっぷり >>